妖怪メダル第5章!メダルラインナップと予約・在庫情報★: 妖怪ウォッチ最新情報速報

トップページ >妖怪メダル情報> 妖怪メダル第5章!メダルラインナップと予約・在庫情報★

妖怪メダル第5章!メダルラインナップと予約・在庫情報★

妖怪メダル第5章~妖魔界のツワモノたち~が2015年4月に発売決定です!!
妖怪メダル第5章

最近新しいビッグニュースがないなぁと思っていましたが、ちょこちょこメダル関係は新情報が出ていましたw

前章に続き、はぐれメダルが3種類存在するそうです!!

気になるラインナップ、、、
【ホロ仕様】(フレームカラー:銀)
プラチナカク
くさなぎ
はつでんしん
心オバア
ふぶき姫
かぶと無双
ふじみ御前
ツチノコパンダ


【ノーマル】
キンカク
聖オカン
ギンカク
なみガッパ
ガリ王子
ドウカク
化けあられ
ボー坊
しきるん蛇
さくらのじま
オオツノノ神
武者かぶと
クワノ武士
カブトさん
ヨロイさん
やまと
さきがけの助
カブキ猿
ザンバラ刀
ゴクドー
ヒグラシまる
モテモ天

ツチノコパンダもいますね♡w

予約、在庫情報はここからチェックできます↓
楽天

Amazon


ガチャガチャ王国

2/9現在、楽天では予約受付中です。ふみちゃんバージョンのDX妖怪ウォッチ妖怪ウォッチとセットのものもあります♪
ガチャガチャ王国でも在庫が残っていますよ〜
ただ、ちょっと高くなっていたりするのでご注意下さい(>−<)


情報が出てきたらまた詳細を記事にして行きますのでチェックしてみてください♪

ちなみに妖怪メダル第5章~妖魔界のツワモノたち~は白い方のDX妖怪ウォッチ対応です。お間違えなく(´∇`)ノ

DX妖怪ウォッチのフミちゃんバージョンが4月に登場♡予約情報
妖怪メダル第2章復刻版メダルラインナップと予約・在庫情報★

見逃した妖怪ウォッチや、もう一度見たい妖怪ウォッチ動画を簡単で安全に見る方法を比較してまとめてみました。無料で最新話が見られます♪
   妖怪ウォッチ動画を見たい方はこちら

つちのこみさきという名前でツイッターでも妖怪ウォッチのことなどつぶやいています。よかったら絡んでくださいw Twitterもやってます

Page Top ▲

最新情報

妖怪ウォッチ攻略情報目次


Page Top ▲