まるごとファンブック: 妖怪ウォッチ最新情報速報

妖怪ウォッチファンブック5予約できるお店と付録の限定メダルとは?

先日発売されたコロコロコミック2015年4月号に、妖怪ウォッチまるごとともだちファンブック5 2015年 06 月号の情報が出ていましたね^^


価格:720円
発売日:2015年4月30日(木)

妖怪ウォッチファンブック5の付録の内容はまだ情報が少なくてはっきりとはわからないんですが、こんな噂がありました^^;

コロコロ限定妖怪メダル、アニメ厳選DVD、ともだちうきうきペディアカード、とりつきカードバトルカード、アートボードなど...


恐らく本の内容は今年発売する妖怪ウォッチ3とバスターズの内容が発表されるのではないでしょうか(´∇`)ノというかしてほしい!ですね♪2015年4月7日に行われる「レベルファイブ新作発表会」より発売日は後なので(4/30)きっと詳しく発表してくれるはずw


【妖怪ウォッチファンブック5予約情報】
アマゾンでは3/19現在、在庫なしになっていますが入荷したらメールでお知らせしてくれる機能があるので登録してみるのもいいと思います^^ 

まだ全国的に入荷数が決まっていないようです。でも中には予約受付している書店もあるようなので近所のお店に聞いてみることをお勧めします(o^-')b

また情報が出てきたらおしらせします♪


Page Top ▲

妖怪ウォッチまるごとともだちファンブック4がフライング予約できる店発見w

妖怪ウォッチまるごとともだちファンブック3は7月に販売し、限定妖怪メダル「キウイニャン」付きですごく人気でした。妖怪ウォッチ2 元祖/本家の発売に合わせてましたよね。

ファンブック3の最後の予告ページに妖怪ウォッチまるごとともだちファンブック4の発売について、12月に発売という記載がありましたが、未だ詳細は全くわかっていません...

発売日は映画公開の12月20日に合わせて来そうな予感w

11月15日が情報解禁日らしいので、それまでの辛抱!

・・・と思っていたらツイッターではこんな情報も♪





フライングで予約受付している店鋪もあるようですねっw
案外近所の本屋さんでやってるかも♪


そして楽天のショップでもすでに予約を受け付けているところがあるようですが値段が1980円...(;´∀`)
妖怪ウォッチまるごとともだちファンブック4 (新品) ファンブック第4号 予約受付中 キャンセル...
前作はいずれも定価720円なので今回は本屋さんに行った方がよさそうです。

10/28更新しました
小学館公式サイトで12/13(土)発売との情報が発表されました!
ちなみに妖怪ウォッチともだちウキウキペディア初公式本「わくわくガイドブック」は11/22(土)発売のようです(o^-')b

また詳しい情報解禁したらおしらせします!



※3/19更新しました
2015年4月30日に妖怪ウォッチまるごとともだちファンブック5が発売されます!
妖怪ウォッチファンブック5予約できるお店と付録の限定メダルとは?

Page Top ▲

妖怪ウォッチ4巻の初回限定版コミックが今から予約できるのはここ 

妖怪ウォッチ 4巻

妖怪ウォッチ3巻の時もそうでしたが、ギリギリになって欲しくなるのが人間ってもんです。

妖怪ウォッチ4巻の初回限定版コミックにも、妖怪ウォッチまるごとファンブック 3号にもメダルのおまけがつくので、ネットショップ系ではすでに予約が締め切られている箇所もほとんどですし、大きな都市の駅前店などは混乱を避けて予約を行っていない店舗もあります。


ただ、一部店舗ではまだ予約の枠や、在庫を確保しているところもあるようです。

うちの近所のTSUTAYAやイオンでも確認してみましたが、まだ予約を受け付けていました(札幌なので、微妙に田舎、微妙に都会ということもあり週末などに一気に予約枠が埋まることもあるようです)

妖怪ウォッチ4巻の初回限定版コミックにも、妖怪ウォッチまるごとファンブック 3号の狙い目はやはり、都市部よりも郊外にあるショッピングモール内の書店や駅から遠い書店を狙うことだと思います。

今回のメダルや特典からDX妖怪ウォッチや妖怪ウォッチ1での仕様ができなくなるメダルが特典なので、妖怪ウォッチ2をすでに予約していると必ず欲しくなってしまうのが辛いところでもあり、楽しみなところでもありますね。。。

Page Top ▲