妖怪ウォッチ完全版「妖怪ウォッチ2真打(仮)」の発売か?!年内発売予定?!: 妖怪ウォッチ最新情報速報

トップページ >話題の情報> 妖怪ウォッチ完全版「妖怪ウォッチ2真打(仮)」の発売か?!年内発売予定?!

妖怪ウォッチ完全版「妖怪ウォッチ2真打(仮)」の発売か?!年内発売予定?!

コロコロコミック11月号が今週末、早いところでは12,13日あたりに入荷販売されると思います。
コロコロコミック11月号

気になるのはコロコロコミックの10月号の82ページに書かれた「妖怪ウォッチ2にまさかの衝撃スクープ!」500ページに書かれた「まさかの!妖怪ウォッチ2に大激震スクープ!!」という情報。
気づいていましたか?

これってもしかすると、もしかして妖怪ウォッチの新しいバージョンが発売???なんて噂もありますがどうなんでしょう(^ー^)

そこで今までのレベル5から出ているゲームの発売パターンを考えてみると、例えばこんなスケジュール。

【ダンボール戦機】

2011.6.16『ダンボール戦機』発売
2011.11.23『ダンボール戦機ブースト』発売
2012.07.05 『ダンボール戦機 爆ブースト』(3DS)発売
2012.10.18 『ダンボール戦機W』(PSP)発売
       ↓
2012.12.1『劇場版イナズマイレブンGO vs ダンボール戦機W』上映        ↓  2013.07.18『ダンボール戦機W 超カスタム』(3DS)発売 2013.10.31『ダンボール戦機ウォーズ』(3DS)発売

【イナズマイレブン】

2010/7/1 イナズマイレブン3 スパーク / ボンバー(DS)発売
2010/12/16 イナズマイレブン3 ジ・オーガ(DS)発売
           ↓
2010.12.23.『劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来』上映

2011/7/16 イナズマイレブン ストライカーズ(Wii)
2011/12/15 『イナズマイレブンGO』(3DS)発売
2011/12/22イナズマイレブン ストライカーズ 2012エクストリーム(Wii)
            ↓
2011.12.23『劇場版イナズマイレブンGO 究極の絆 グリフォン』上映
       

2012.12.1『劇場版イナズマイレブンGO vs ダンボール戦機W』上映
        ↓ 
2012.12.13 『イナズマイレブンGO2 クロノ・ストーン』(3DS)発売
2012.12.20 『イナズマイレブンGO ストライカーズ 2013』(Wii)発売
2012.12.27 『イナズマイレブン1・2・3』(3DS)発売

こう見ると必ず映画の上映前後にゲームが発売されているんです!!
そして『レイトン教授』もシリーズ化でたくさんのゲームが発売され、映画化もされています。
これが予想される噂の真相みたいですね。

この感じだと妖怪ウォッチの映画公開はそれだけじゃ終わらない期待が持てますよね♪


妖怪ウォッチ2真打をクリスマスまでに入手できる店鋪まとめ【発売日情報】

見逃した妖怪ウォッチや、もう一度見たい妖怪ウォッチ動画を簡単で安全に見る方法を比較してまとめてみました。無料で最新話が見られます♪
   妖怪ウォッチ動画を見たい方はこちら

つちのこみさきという名前でツイッターでも妖怪ウォッチのことなどつぶやいています。よかったら絡んでくださいw Twitterもやってます

Page Top ▲

最新情報

妖怪ウォッチ攻略情報目次


Page Top ▲