英語で「ようかい体操第一」を歌おう♪【動画あり】: 妖怪ウォッチ最新情報速報

トップページ >話題の情報> 英語で「ようかい体操第一」を歌おう♪【動画あり】

英語で「ようかい体操第一」を歌おう♪【動画あり】

英会話、勉強している人は子供も大人もたくさんいると思います。
私も実は英語勉強中ですが、いつも観ている英語学習動画に「ようかい体操第一」が登場していました!

バイリンガール英会話というチャンネルで日常使える英語や、子供向けの動揺、「ダメよ~ダメダメ!」の日本エレキテル連合と共演し、英語バージョンを伝授していたり、すごくたくさんの動画がありますが観てて飽きません^_^

日本語歌詞を知っているのであぁこういう風に言うんだ!と理解しやすいと思います^_^v
少しでも英語の勉強が楽しくできればいいですね。

もちろん大人も理解しやすく、他の動画も英語を話せる様になりたい人には微妙なニュアンス的なこともわかりやすく説明してくれているので役立つと思います♪

YouTube FanFest Japan 2014の様子です。ちかさんの英語力、人柄や、活動などがわかります(o^-')b


見逃した妖怪ウォッチや、もう一度見たい妖怪ウォッチ動画を簡単で安全に見る方法を比較してまとめてみました。無料で最新話が見られます♪
   妖怪ウォッチ動画を見たい方はこちら

つちのこみさきという名前でツイッターでも妖怪ウォッチのことなどつぶやいています。よかったら絡んでくださいw Twitterもやってます

Page Top ▲

最新情報

妖怪ウォッチ攻略情報目次


Page Top ▲