妖怪ウォッチ×香川照之のテレビCMすべて公開中【動画あり】: 妖怪ウォッチ最新情報速報

トップページ >話題の情報> 妖怪ウォッチ×香川照之のテレビCMすべて公開中【動画あり】

妖怪ウォッチ×香川照之のテレビCMすべて公開中【動画あり】

香川照之さんと伊藤淳さん出演の「妖怪ウォッチ2真打」のテレビCMを全部集めてみましたw
香川照之さんおもしろすぎです(*/∇\*)キャ
ドラマ「半沢直樹」でドはまりしたので
大和田常務を思わせるキャラでハマってしまいましたwww

『妖怪ウォッチ2 真打』妖怪専務篇 あつガルル

『妖怪ウォッチ2 真打』妖怪専務篇 しゅらコマ

『妖怪ウォッチ2 真打』妖怪専務篇 ダークニャン
個人的にはこれが一番すきw


『妖怪ウォッチ2 真打』妖怪専務篇 黒鬼


『妖怪ウォッチ2 真打』妖怪専務篇 マスターニャーダ

ゲームの情報があまり頭に入らなかった方、「妖怪ウォッチ2真打」は12月13日発売ですw
ちらっと映るゲームの映像に新情報が出てたりするかも〜♪

見逃した妖怪ウォッチや、もう一度見たい妖怪ウォッチ動画を簡単で安全に見る方法を比較してまとめてみました。無料で最新話が見られます♪
   妖怪ウォッチ動画を見たい方はこちら

つちのこみさきという名前でツイッターでも妖怪ウォッチのことなどつぶやいています。よかったら絡んでくださいw Twitterもやってます

Page Top ▲

最新情報

妖怪ウォッチ攻略情報目次


Page Top ▲