妖怪ウォッチ福袋情報あつめてみた【2015年】: 妖怪ウォッチ最新情報速報

トップページ >グッズ> 妖怪ウォッチ福袋情報あつめてみた【2015年】

妖怪ウォッチ福袋情報あつめてみた【2015年】

2014年のクリスマスには妖怪ウォッチキャラデコクリスマスで盛り上がり、サンタさんに「妖怪ウォッチ2真打」をもらったお子様は日本中にたくさんいたようですねw


みなさん、どうでしたか?(´∇`)ノ

クリスマスの次はもちろんお正月、お正月と言えば福袋!!ってことで福袋情報を集めてみました♪

天天ストア 楽天市場店【妖怪パッドが必ず入っています!他豪華10点。これいい〜♪】

TORI-DORI 【DX妖怪ウォッチタイプ零式が必ずひとつ入っています!これは間違いないですね^^】

おもちゃの三洋堂【DX妖怪ウォッチタイプ零式が必ず1個とポケモングッズのセット】

Amazon【DX妖怪ウォッチ(白い方)が必ずひとつ入っています!】


パジャマファミリー【妖怪メダル2枚付き!】


AKIBA-HOBBY 【楽天市場店 2倍の金額分のグッズが入っています!】

キャラクターズショップ ラフラフ 【文房具セットです。お正月遊びにくるお孫さんにぴったりw】

ギフトと日用品の卸問屋 ながみね【冬休みが終わったらお弁当作りに追われるけど子供の笑顔が見たいママにw】


ズーワッカ 【すぐに小さくなる子供の衣類は安いに限る!w】

実店鋪、トレカ・アーケードカード専門店『フルコンプ』でもこんな情報が♪



ちなみにお年玉のぽち袋を妖怪ウォッチにしてあげると、お父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃんのポイントアップ間違いなしですw

見逃した妖怪ウォッチや、もう一度見たい妖怪ウォッチ動画を簡単で安全に見る方法を比較してまとめてみました。無料で最新話が見られます♪
   妖怪ウォッチ動画を見たい方はこちら

つちのこみさきという名前でツイッターでも妖怪ウォッチのことなどつぶやいています。よかったら絡んでくださいw Twitterもやってます

Page Top ▲

最新情報

妖怪ウォッチ攻略情報目次


Page Top ▲